イワタジ

こんにちは。

イワタジをご存知ですか?別にいるよ高瀬なのヴァイオリンの手が素晴らしいと言わなくたって私のうちに神様の脅威が怒ってるわけじゃない何で食べ物ってあんなに美味しいの今朝僕はミニサンドイッチとフルーツコンポートとコーヒーが朝食ですよ。

このホテルの下のリップルというところでね800円750円かなモーニングサービスが美味しいねなんでこんなに美味しいのあのツナサンドイッチをツナ大好きだよ何であんなに美味しいのツナサンド食べた後なのフルーツの味わいなんであんなに美味しいのそして皆さんとまたイエス様は中止で入る何をこの祝福神様が次から次から祝福を与えてくれるじゃないその時に上から目線でこんなものと言ってる人は神への恐れがないんです。

そして神様はどんな試練の中にある時も全部が駄目だという状況に私達追い込まない振り返ってみると必ず一つ二つは<br />