鎮守社

おはようございます。

鎮守社って何でしょうか。

いんだよそしてその子を抱きしめたそうですよ。

泣きながらね私たちはね皆さん奴隷のスピリットを持ってちゃだめ神様は私たちにお父さんって呼ばれたいんだよと言って今近づいていてください。

その愛を信頼するところにキリスト教信仰の本質があるんです。

これは他のどんな進行も真似をすることのできない素晴らしい真理でありますね。

そのことをイエス様は2個でも2をしようとしたんですね。

天の父なる神が今あなたの前に立ってねお父さんって呼ばれたいんだよ語っていてください。

なんとすごい真理でありません。

かさ第3幕に行きましょう。

第三幕ですね。

その後の2個でもです。

それが終わってねその後の2個でも2個でもすぐには信じない皆さんの中で福音を聞いてすぐに信じた人手を上げてください。

やっぱりいるんだね。

何人かねもうちょっと上げてどうい<br />