法身普賢

こんばんは。

法身普賢って知ってますか?になってると音がわかるんです。

そこまでわかって私たちはトータル的な聖書感を持ち今を生きるエネルギーを聖書からいただくことがで ボケます。

それは神のみぞ知るおそらく2年ぐらいかかると思います。

だから皆さんお付き合い願いますかよろしくお願いしますね。

でそれが終わるとどうするんですかっても3年先のこと聞くしたよおそらくその次はねローマびとへの手紙だと思います。

でマタイの福音書は極めてユダヤ的な本です。

新約聖書の中では最もユダヤ的なんですね。

漱石ユダヤ教にとってもキリスト教にとってもベースになる本です。

そしてローマびとへの手紙はそれを理論的に神学的にまとめた内容です。

ですからこの三つを語れ終えます。

とそろそろ私も昇天する準備ができたということになります。

それぐらいに私たちは大きな山に今登ろうとしていま<br />