亀翁寺

こんにちは。

亀翁寺を聞いたことがありますか?です。

私は大学3年生の春に十字架のメッセージを聞いて信じました。

その時に天国にはきっとこういう文章があると思うんですね。

中川健一はこの日福音を信じたそして神はそれを彼の義と認められたあなたにそういう経験がありますかあなたはキリストがあなたの罪のために死んでくださったと信じてますかキリストが墓に葬られたと信じてますか三日目に蘇って今も生きてると信じてますかならば神はその告白の家にあなたを置きと認められたんです。

今週一週間私は神から義と認められているという深い確信と感謝を持ってこの世に出て参りましょう。

そしてまだイエスキリストを信じてない形で今日私が言った三つの事しか救われる道はないんです。

私もその三つを今信じました。

私も神から木とされたいその決心をなさいますように心からお勧めいたします。

お祈りし<br />