宿善

こんにちは。

宿善って聞いたことありますか?10人もいる奴隷もいる身分の高い人もいる低い人もいるギリシャローマ文化の人もいるユダヤ文化の人もいるあるいは未開人もいる様々な人がいるわけですね。

当然まだ多くの具体的な問題について問題が未処理です。

次はねもう一つはこの時代は立法の時代から恵みの時代に移行していく過程にあるんです。

私たちは神学的にね鉄砲の時代が終わり仁の時代って言うじゃない千疋したがるじゃないよく受ける質問はいつからそうなったのかキリストは十字架に着いた時点かキリストは復活した時点かキリストが天に昇った時点か精霊が降って協会が誕生した時から何ですかって質問を受けますよ。

どれも正解ですよ。

でもどれも間違ってるなぜかと言うとそれはプロセスとして怒ってるんです。

いいですか律法の時代からめぐみの時代っていうのはデジタル的にこの子からパッ<br />