赤ちゃん

うちの赤ちゃんは最近本当に大きくなって今まで着ていた服がほとんど入らなくなってしまいました3ヶ月目なのですがどうやら0歳から3ヶ月というのは生まれてから死ぬまで人生で一番成長する時期なんだそうですね。うちの赤ちゃんは2500 G で生まれましたが今は体重は5キロ以上あります。3ヶ月で自分の体重の倍になったのでかなりの速度に成長していましたよね。実際以前は軽く持つことができましたが最近は力を入れないと持ち上げることができません傍から見ると可愛くて小さい赤ちゃんですが昔からセントすでに巨大児と化していますこれから成長はゆっくりになってくるとは思いますがそれでも子供の成長は早いと言うので今この瞬間を大切に生きていかないといけないんですね。