アナモリベンテン

こんにちは。

アナモリベンテンについて話します。

たに捕らえられますようにと心から願っています。

北は北海道から南は沖縄まで日本各地に信じる人々は起こされその子たちが両手を高く上げてあなたをたたえてるイメージを今心の中に描きます。

どうぞそれが実現しますように導いてください。

感謝して主のみ名によって祈ります。

アーメン言ってくれたなーって私の疑問はその時に溶けたと思うんだけど何を言われたのか覚えてないんです。

で今は分かるんです。

というのはそういう質問をするってのはイエスキリストの人間性をとても軽く見てるだけです。

エスキリストはイエスという方は神の子であると同時に人なんです。

そして人としてのイエスは神としてのあり方を全部捨てたんです。

つまり紙でなくなったわけではないんだけれども神としてのあり方に固執すべきとは思わないで謙遜になられたんです。

ですか<br />