永伝寺

こんにちは。

永伝寺をご存知ですか?マリヤ人を見ることがありませんようにしようどうぞ私の目を守ってください。

って言うな言い方だよねそれだけ軽蔑されるとサマリヤ人がユダヤ人を愛したとも軽蔑した敵対した敵対したよサマリヤ人もやられたらやり返すよお互いが喧嘩してるわけないでどれくらいサマリヤ人はユダヤ人を妨害したのでそれはさっきのね地図があるでしょはい地図でガリラヤたらエルサレムに向かう人がこの山の道を通ったらサマリヤ人は許さないところが サレムから離れてガリバーに変える場合はとっても入ってるんです。

今からもっかい言うよエルサレムに近づいていく人は許さないんです。

エルサレムから離れるならば許すんです。

ドライ S の一個いう子様一人で旅してるわけじゃないからねグループで旅してんだからこの度はエルサレムから南の方から帰ってきてるわけでしょだ<br />