ノースフェイスプラス

私は先日ラシックのノースフェイスプラスというお店でハイキング用のパンツを買いました。こちらのパンツは黒で履きやすくトレッキングやアウトドアだけではなくて街中で履ける服としても活躍してくれます。縦横斜めにストレッチが効いているので履いていてとても快適です。シルエットもストレートシルエットなのでどんな服にも合わせやすいですね。こちらのパンツは1万5000円するので私の普段買うユニクロパンツよりもだいぶ高いのですがトレッキング用のパンツはどのブランドでも結構な値段がするので何年も波高と思って思い切って会いました。こちらの商品はセール対象外だったので定価だったのが残念です。もうセールも終盤に差し掛かっているのでなかなか入り商品は売っていませんね。

haru シャンプー 楽天