臼杵石仏

計画がない人には時間が流れません。

時間というのは行動を起こして初めてそこに時間の流れを感じられるものです。

である山の中では体はもう30台になりました。

けれどその心はもっと10年も20年も前から止まっているそのように私には感じられます。

なのでまず戴天の時期を決めてくださいこれが一つ目そして二つ目は断捨離をしてください新しいものを得ようと思ったら新しい状態に行こうと思ったら真っ先にやるべきことは新しい状態を得ることではないんです。

いま自分が囚われてるもの捨てることなんですね。

この部分の取られてる物を捨てるということを精神的にやろうとするこれはうまくいきません。

なんで物理的にやるんです。

小さくゴミを捨てることから今は自分の住まいとお店との往復だと思うんです。

自宅もお店でも同じ事してください小さなゴミを捨てていくんです。

余計なものを捨てていくんです。

これを自宅だけじゃなくてお店でもやるって言うことに意味があります。

これが退店準備です。

お店で自分が働いている先でもどんなものでもいいんです。

<br />